ホーム > ブログ > ナポリの窯

ナポリの窯

 

 

こんにちは!フロンティアホームの赤沢です😄

 

 

 

いよいよクリスマスが近づいてきましたね(๑>◡<๑)

 

とは言うものの、大人達には関係ありませんが・・・(笑)

 

ただこの歳になっても、子供の頃のサンタさんが本当に来てくれるかの

ドキドキと朝起きた時にプレゼントが置いてある嬉しさは忘れれません😆

 

 

 

最近知ったのですが、今時の小学生はiPhoneを持っている子もいるようです(@_@)

サンタさんも定価10万円を超えるiPhoneを頼まれる時代が来てしまいました・・・(笑)

 

 

 

さて、皆様はクリスマスは何を食べるご予定ですか?⤴️

 

安定のピザを考えている方も多いと思いますので、

おすすめのピザ屋さんを発表致します!!

『ナポリの窯』というピザ屋さんです😄

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃいますでしょうか?🍕

 

 

他のピザ屋さんも美味しいのですが、僕はここが一番美味しいと思っています!! 

 

 

写真の左の生地がナポリ特有の生地のピザなんですが、少し生地が薄いんです。。。

 

Lサイズも一人でペロリと食べれちゃいます😱!

 

 

ちなみに僕のオススメは、

・ナポリのマルゲリータ

・炭火焼きチキンと北海道ポテト

 

です!!✊

 

 

何故ここまで詳しいかと言うと、

実は高校生の頃から5年ぐらいバイトしてたんです。。。(笑)

 

 

僕もバイトするまで知らなかったピザ屋さんなんですが、

今やここしか食べれなくなりました😱💦

 

 

 

とてもオススメなんですが、店舗数が少ないんです・・・・・。

 

早速頼もうとお考え下さっていた方、申し訳ありません🥲

 

なんと大阪はたったの3店舗なんですm(_ _)m

 

 

下記に住所を記載しますので、お近くの方は是非ご検討下さい🌙