ホーム > ブログ > 忘年会!

忘年会!

 

こんにちは!フロンティアホームの赤沢です( ^ω^ )

 

 

 

今年も残すところ残り2週間ほどになりましたね😁

 

 

 

年末年始は会社や友人との忘年会があったり、

普段は仕事があり全く集まれないメンバーで集まれたり、

実家に帰ったり、田舎の祖父母に会えたり

と楽しいことが盛り沢山では無いでしょうか!♫

 

 

僕は楽しみもあり、毎日ゴロゴロ過ごしても許される年末年始が大好きです😆笑

 

 

 

 

 

ちなみにフロンティアホームの忘年会は先週終わりました( ´∀`)

 

12月に入って、何の前触れもなく訪れる社長からの『今年何食いたい〜?』が

忘年会の店探しと人数を集めを始める合図なんです(笑)

 

 

毎年忘年会で食べる物は、僕が誰からの意見も聞かずに決めています😱

 

それがお店と人数集めをする僕のわがままです。笑

 

去年は蟹🦀を食べたので、今年はフグ🐡にしました・・・!

 

 

 

 

 

豊中駅から徒歩1分のところにある、『ふぐどん』さんです(^ ^)

住所は、 豊中市本町1ー10−1 4F  にあります❗️

  

 

 

 

店内はアットホームな雰囲気で居心地もよく、嬉しい掘りこたつでした♫

 

お店の方とお話しして、『もうここ〇〇年目やで〜』と言われて

びっくりした記憶はあるんですが、お酒の力で大事な何年かは忘れてしまいました。。。(笑)

 

知っている方教えて下さいm(_ _)mモヤモヤしてます😅笑

 

 

 

 

 

お料理も美味しかったです(๑>◡<๑) 締めのフグ出汁で作って下さる雑炊も格別です!!

 

 

また機会のある方は是非行ってみて下さい😄