ホーム > ブログ > キングダム♫

キングダム♫

 

こんにちは!フロンティアホームの赤沢です( ^ω^ )

 

 

 

 

皆さんはアニメや漫画はお好きでしょうか??

 

僕は超が付くほど好きです😆笑

 

 

 

 

ここ数年アニメや漫画を見ないで終わった1日が無かったぐらい見ているのですが、

色々見た上で一番面白いのは『キングダム』では無いかと感じています・・・・💦

 

 

 

 

 

ご存じかもしれませんが、キングダムは昔の中国の戦争を背景とした作品で、

中国史上初めて天下統一を果たした始皇帝と、それを支えた武将の李信が主人公です♫

 

 

 

 

 

 

 

絵が苦手という人や、文字が多くて読みにくいと言う人がいますが

とにかくそんな事は全く感じなくなるので、是非見てもらいたいです😄

 

 

 

多分僕はキングダムのアニメの中で登場する人物名でしりとりをしても

絶対に負けない自信があります(笑)

 

 

 

ちなみに僕は、王翦・桓齮・楊端和の3将で攻める(鄴攻め)が一番好きです😷

 

お好きな方!!ぜひ語り合いましょう♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて話は変わりますが、先月妻と京都に旅行に行って来ました♫

 

人生初のエクシブに宿泊しました😆!

 

 

 

もうとにかく敷地がデカすぎて、写真ではよく分かりません😓笑

 

館内も大きく、中でめちゃくちゃ迷いました・・・・。

 

 

 

館内には色んなご飯屋さんがあるんですが、

焼肉が食べたかったのでめちゃくちゃ調べたところ歩いて10分程の所に

口コミで京都で一番美味しいと言う人がいる程のお店を発見しました😁

 

 

 

 

焼肉『喜田膳』さんです(๑>◡<๑)!

 

店主とスタッフの方がとても気さくに話をして下さる方で、

とても有意義な食事になりました♪

 

というかお店の方がいい人すぎて、今でも覚えています😆

 

 

味も最高です。。。。多分今まで僕が食べた中で最高レベルです😵

油が乗ったお肉をこんなに食べられるのが不思議なぐらい食べました(^^)

(次の日は人生で一番の胃もたれがありましたが。笑)

  

 

本当におすすめなので、興味のある方は是非行ってみて下さい!

こんなに人におすすめできる焼肉屋さんは少ないと思います・・・😱

 

住所下記に記載しておきます😁

 

 

  

 

 

 

☆『喜田膳』   京都市左京区八瀬近衛町623☆

 

 

キングダムもお忘れなく!!(笑)