ホーム > ブログ > 沖縄旅行♪

沖縄旅行♪

 

こんにちは!フロンティアホームの赤沢です(´∀`)

 

 

今年は秋が来ないの?というぐらいまだまだ暑い日が続きますね・・・。

 

 

 

夏はどれだけ暑くても絶対に服を一枚は着ないといけませんが、

 

冬は中に着込めるだけ着れば寒さは耐えれるので僕は冬の方が好きです😅 

 

 

 

 

そんな夏が苦手な自分ですが、先週遅めの夏休み(お盆休暇)をいただき、

 

友人夫婦と沖縄旅行に行ってきました(´∀`)

 

 

 

 

まず本島に上陸する前の、飛行機からの景色が最高でした!!

  

  

海外に来たのか!!と錯覚するような景色😆(←海外に行ったことないので知りません💦笑)

 

 

 

 

宿泊先のプラベートヴィラもそこからの景色も最高でした(๑>◡<๑) 

これぞ沖縄クオリティ!!😱

 

 

 

 

 

沖縄旅行の前は友人夫婦と念入りに時間別のスケジュールを組んでいましたが、

全く必要ありませんでした。。。。

 

3日間観光をした思い出などはほとんどなく、海で遊んだ記憶しかありません😅笑 

 

 

 

今回で学びました、、、沖縄はこの海があれば全力で楽しむことが出来ます!!!

 

 

 

 

 

皆様も是非沖縄に行く際は無計画で行ってみて下さい(^^)笑

僕と同じように海さえあれば良いという感覚になります😱 

 

 

 

 

では今日はこの辺りで失礼します( ^ω^ )