ホーム > ブログ > 淡路島バス釣り♪

淡路島バス釣り♪

 

こんにちは!フロンティアホームの赤沢です(^ ^)

 

 

 

皆様はこの炎天下の夏をいかがお過ごしでしょうか?

 

僕は唯一の趣味であるバス釣りによく行きます♪🐟

 

海釣りは全くしたこともありません。。。。

魚がいる事が確定している釣りより、そこに魚がいるかどうかをサーチして始める釣りの方がロマンがありませんか?!(あくまで個人の意見です。。。m(_ _)m) 

 

 

 

 

 

僕のおすすめのバス釣りスポットは淡路島です!!

 

淡路島には野池が2万個以上もあるんです・・・・!

 

この水色の点々が全て野池です(´∀`)

 

 

 

 

僕は月の休みのうち2/3は淡路島に出没します。。。笑

 

嫁はバス釣りの『バ』で少し不機嫌になるぐらいですd( ̄  ̄)

 

 

 

 

早速先週の土曜日も行ってきました😅

 

ですが。。。まさかの豪雨(泣) 

 

 

 

せっかの涼しい夏の朝5時の釣りを豪雨と雷に潰されてしまいました・・・。

 

天気予報は降水確率10%だったのにまさかでした😢

 

 

もちろんカッパは持っていっておらず、髪の毛など濡れたまま服だけ着替えて昼から再開!!

 

とにかく昼間は暑いんです。。。💦

 

 

 

 

 

濡れた体と眠い体にムチを打ちながら釣りをしていいたことが報われる瞬間です♫

 

 

髪もボサボサなので顔を隠していますが、満面の笑みです( ^ω^ )笑

 

 

 

やっぱりバス釣りは最高で充実した休日になりました♫