ホーム > ブログ > 誕生日♫

誕生日♫

 

こんにちは!フロンティアホームの赤沢です(๑>◡<๑)

 

最近一気に暖かくなりましたね!!過ごしやすい限りです♪

 

 

ただこの時期の気持ち良い気温の最大の敵は花粉症では無いでしょうか?💦

 

 

僕自身は、元々花粉症を感じたことがなかったのですが

今年は目と鼻の痒みに襲われています・・・・・・。

 

 

毎年花粉症に苦しむ人たちは、今年は特にしんどいのでは無いでしょうか。。。

 

 

 

そんな花粉症がひどい人には、どうでもいい話なのですが

最近誕生日を迎え28歳になりました😆😆笑

 

 

もちろんながら体の衰えなどは感じないのですが、

28歳になる前辺りから白髪が気になってきています( ;∀;)

 

 

同い年の友人の中には、すでに白髪染めをしている人もいたりで

何気ない変化から歳を重ねてきた実感があります・・・。泣

 

 

人にはそんな悩み、とい馬鹿にされることも

自分にとっては大きな悩みになっていたりします😅

 

 

 

そんな白髪に若干傷心中の僕の誕生日を友人がお祝いしてくれました!!笑

 

 

 

以前もご紹介させて頂きましたが、

豊中市上新田3丁目10-17にあります

『但馬屋』さんに行ってきました( ´∀`)

 

 

 

しかも今回はまだ残っていたんです!!😆

 

☆えりのシャトーブリアン☆です!!

 

行く時間が遅いと売り切れてしまうんです・・・( ; ; )

 

僕は但馬屋さんのお肉でこれが一番好きです😁

 

皆さんもぜひ食べてみて下さいね♫

 

 

では失礼します(๑>◡<๑)