ホーム > ブログ > アメリカの住宅ローン金利が・・・😱

アメリカの住宅ローン金利が・・・😱

 

こんにちは!フロンティアホームの赤沢です( ^ω^ )

 

 

ニュースを見ていてびっくりしたのですが、

アメリカは住宅ローンの金利が6%になったようです😱

 

 

もし3000万円の物件を購入した場合、総返済額は6500万円・・・・。

 

アメリカは日本に比べて年収が高いにしても、

家を買うハードルはとても高そうな気がします😅

 

 

 

日本は今のところ大丈夫ですが、どうなるかなんて誰にも分からないことなので 

 

住宅購入をお考えの方は要チェックが必要ですm(_ _)m

 

 

ちなみに僕は全期間固定金利のフラット35を利用しています😁

 

変動金利の方が金利は安いにしても僕は心配性なので安心できています・・。(笑)

 

 

フラット35にご興味のある方は是非ご覧下さい^_^

 

更に気になった方はそのままお問い合わせ下さい😆

 

  

 

 

 

 

さて先日またハンバーガーを食べに行って来ました😅

 

豊中市の隣の池田市にある

『Kona`s Coffee Hawaiian pancake Cafe』さんです♫

 

 

 

 

テリヤキエッグバーガーにハンバーガーとベーコンを追加トッピングすると

 

とんでもない量になってしまいました・・・ポテトもこんなに多いとは😱

 

 

 

ここはパンケーキも美味しいようなのですが、

 

このバーガーとサラダ、唐揚げも食べてしまい

 

もちろん食べれませんでした😄(笑)

 

 

 

 

デザートメニューも豊富だったので、次は絶対に食べたいと思います。。。。

 

 

 

ただ多分僕は甘いのは苦手なので、お腹いっぱいじゃなくてもこの量は厳しそうです^^;

 

 

 

お店の場所は、

大阪府池田市古江町113-1です!

 

 

とても広い駐車場もあるので、お車も可能です♪ 

 

 

お近くの方は是非行ってみて下さい😆

 

 

https://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27112710/