ホーム > ブログ > 豊中駅のスパイスカレー屋さん♫

豊中駅のスパイスカレー屋さん♫

 

こんにちは!フロンティアホームの赤沢です!

 

今日からだいぶ涼しくなって来ましたね!(◎_◎;)

 

これぐらいの気温が一番好きです😆

 

ただ僕は今年の6月から新築の木造戸建てに住んでいるんですが、

木造ってめちゃくちゃ寒い気がするのですが、気のせいでしょうか!?

 

 

賃貸に住んでいたときは鉄筋コンクリートだったので、

木造の寒さを冬になっていくに連れてヒシヒシと感じております😅

 

 

 

さて、話はそれましたが今日もグルメブログです・・・。(笑)

 

 

本日はここにランチを食べに行って来ました♫

 

豊中駅から徒歩5分のところにある、『SPICECURRY &BAL FANFARE』さんです(๑>◡<๑)

 

 

よくここにランチに行くんですが、美味しんです♫

 

カレーは大好きだけど、辛いのは苦手な僕でも食べられるスパイスカレーなんです😄

 

 

僕がいつも食べるのはザクザクキーマカレーです🍛🍛

 

ご飯の量も辛さも選べますが、普通でも辛いので苦手な方は辛さ普通をおすすめします♫

 

 

  

見てたら食べたくなって来たので、今から行ってきます😱笑

 

お店の住所は、

大阪府豊中市本町1−9−33 です😁

 

是非食べてみて下さい!!

https://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27114499/