ホーム > ブログ > 箕面市のハンバーガー屋さん

箕面市のハンバーガー屋さん

 

こんにちは!フロンティアホームの赤沢です!( ^ω^ )

 

 

ようやく過ごしやすい季節になってきましたね♫

 

 

こんな季節はお店のテラスで食べるご飯が最高です😆

 

 

という事で先日箕面市のイケてるハンバーガー屋さんとして有名な

『FRANK Ride and Eat』 さんに行ってきました^ ^

 

 

すでにお店の名前がいけてますね😁笑

 

 

 

もうお店の雰囲気で美味しいのが確定しています・・・😅

 

お店の目の前には大きな駐車場もあります!!

 

 

お店に入るととても愛想の良いニコニコした店員さんが、

店内かテラスの希望を聞いてくれますので

空いている場合テラスをおすすめします(๑>◡<๑)

 

 

 

箕面市の如意谷という場所にあるのですが、山が近いので空気が美味しいんです!!

なのでテラスで食べるハンバーガーは格別です✊

 

 

 

 

 

メニューもたくさんあるので、その日の気分に合わせたハンバーガーを選べます♫

 

 

店員さんにおすすめを聞いても丁寧に教えてくれますので、

決めるのが難しい方は相談してみて下さい(^-^)

 

 

 

ちなみに僕はベーコンチーズバーガーにしました!!

 

もう長州力さん風に言うと、飛びました・・・・・・・😱

 

今までいろんなハンバーガーを食べに行きましたが、僕の中ではここがNo.1です!!

 

 

店員さん曰く、土日はめちゃくちゃ混むようなので、平日に行く方が良いとのことです♫

 

 

 

お近くの方は是非食べに行ってみて下さい(^_^)

 

https://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27107362/