ホーム > ブログ > 淡路島 旅行♫

淡路島 旅行♫

こんにちは!フロンティアホームの赤沢です(๑>◡<๑)

 

 

今週末からようやく涼しくなるようですね!!

 

夏の暑さが長く続く年の冬はとても寒くなると聞いたことがありますが、

本当なのでしょか?❄️

 

 

気温の急激な変化には気をつけましょうm(_ _)m

 

  

 

 

 

先週、僕はまたまたこの場所に来てしまいました・・・。笑

 

 

 

バス釣りで週に1回は来ているにも関わらず、旅行でも来てしまいました😆

 

これは淡路インターからの景色なのですが、こんなに来ているのに初めて見ました。。。

 

いつもは野池しか見ていなので😅笑

 

 

 

ここは景色も綺麗で、更に無料のドッグランまでありました!!🐶

 

次はウチのワンコも遊びに連れてきます♫

 

 

 

 

↑この可愛すぎる写真は僕の待ち受けです😆😆

 

 

 

ホテルの目の前が海だったのですが、海もとても綺麗でした!!

めちゃくちゃ泳いだのですが、たださすがに寒すぎました。。。(笑)

 

 

 

 

今回宿泊したホテルは、ヴィラオーシャン釜口 さんです!!

https://villaocean-kamaguchi.jp/

 

 

 

皆様の淡路島おすすめスポッやホテルなどありましたら教えて下さい( ^ω^ )

 

来週にでも行ってみます😁