ホーム > ブログ > 豊中市東豊中町のBAR♪

豊中市東豊中町のBAR♪

 

こんにちは!フロンティアホームの赤沢です(´∀`)

 

少し涼しくなったかと思えば、また暑くなったりと服装を迷う季節が続きますね・・・。

 

服の衣替えするタイミングが難しいです😅

 

 

 

 

ただ暑い夏で最高の瞬間と言えば、キンキンに冷えたビールを呑む瞬間以外ありません(笑)

 

  

という事で最近豊中駅から歩いて15分程の場所に新しくオープンしたBARに行って来ました♪

  

会社からの帰り道にあるのですが、行きたいけど一人で入る勇気が出ないな。。。と思っていた所、

僕の知り合いの友人のお店だったようですぐにお邪魔させてもらいました😆

 

 

  

 

東豊中町5丁目にある『03 Sessions』さんです!! 

 

 

 

 

 

4人掛けのテーブル席が2つと、カウンターが6席ほどのお店でした(๑>◡<๑)

 

 

とにかく綺麗でオシャレで、オーナーさんもとっても良い方で気さくにお話しして下さいます🌙

 

もっと早く1人で来れば良かったと思いました💦笑

 

 

 

 

更に僕の心を打ったのが、黄金の飲み物(←ビール😅)が、アサヒやプレモルではなく、

HEARTLAND(ハートランド)でした!😳 

 

 

 

 

めちゃくちゃ飲みやすくて美味しいビールなんです( ^ω^ )

 

 

オーナーさん曰く、この辺りでハートランドを扱っているのは珍しいようです♪

 

美味しいので飲み過ぎには注意が必要です😱

 

 

ご興味のある方は是非お邪魔してみて下さい!!

 

 

では失礼いたしますm(_ _)m