ホーム > ニュース > 土地を見に行くと・・・。

土地を見に行くと・・・。

皆様こんにちはm(_ _)mフロンティアホームの赤沢です!

 

 

 

実は今年新築戸建てを購入しHMさんとの請負契約、

 

土地の先行決済も終わっているのですが、

 

ウッドショックの影響で全く着工の目安がついていなかったのですが

 

来年5月までには完成予定という目処が付きました!!

 

完成予定が土地の契約から丸1年・・・。

 

 

 

当初11月完成予定だったので、半年後ろ倒しでの完成になります・ω・

 

 

直接お客様のお話を聞いたり、SNS等を見てみると完成予定から1年半後ろ倒しになった方もいらっしゃるので、ウッドショックの影響を受けている方はとても多いのではないでしょうか。。。

 

 

 

 

最近ようやく完成の目処が付いたので、土地を1ヶ月ぶりに見に行くと草がボーボーでした^^;

 

 

 

すぐにHMさんにの方が草刈りをして下さり、除草剤を巻いてくれました!

 

植物の力は凄いです・・・。笑

 

 

 

 

また僕が思うHM選びや土地の決め方などを更新させていただきますので、

良ければまた次回もご覧くださいm(_ _)m