ホーム > ブログ > SWITCHを見てたら・・・。

SWITCHを見てたら・・・。

こんにちは(^^)フロンティアホームの赤沢です。

 

 

 

僕は昔からゲームはあまり好きではありませんでした…。

 

小学生の時にポケモンのゲームでグラードンとレックウザをハイパーボールで捕まえる為に、AとBボタンを交互に連打して僕のゲーム人生は終了しました。笑

 

そこからポケモンの新シリーズが出ても、周りの友達がPSPでモンスタハンターをやりだしても、スマホでパズドラが流行っても全く興味が無く、みんなの話についていけなかったのをよく覚えています(T_T)

 

 

 

 

 

近になって友人達の間でSWITCHモンスターハンターが流行り始めました!

元々ゲームに興味がなかったので昔同様なんとも思っていなかったのですが、

何故か突然妙にSWITCHのパッケージを見てたら気になってしまい勢いで買ってしまいました。(笑)

してテレビに繋いだ時の衝撃・・・凄いという以外の言葉が見つかりませんでした。。。

 

 

操作は難しくないのでゲーム素人の方でも楽しめるはずです!

難しいのは強いモンスターの討伐だけです(*_*)

 

ご来店して下さる機会がありましたら色々とお話しましょう(^^)